azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

今日は読書のおすすめ

宣伝させて下さい。

明日から各地に緊急事態宣言が出されます。退屈な時間はストレスになります。たまには読書でもいかがですか。

 

Amazonで児童書2冊販売しています。

小学校高学年向きの『夏の約束』

これはファンタジージャンルですが、すこしだけ怖いシーンがあります。退屈な時間に読書をおすすめします。アニメでなく、文学を読んでみて。

 

『流星群の夜』は理屈っぽい駄菓子屋のおばちゃんの秘密が最後にわかります。こちらは昼間から、星を見上げる不思議なおばあちゃんなんだ。

 

普段忙しいママには『摩天楼のネジ穴』大人の童話かなあ。大人が読むファンタジーです。

 

ドールハウス』は実験的な倒錯小説。頭を柔らかくして読んで下さい。

 

悪人や野蛮なシーンを極力無くしたファンタジーを心がけています。悪い奴がいなくても、問題は起こるんだね。生きるってめんどくさい!

でもちょっとずれてしまった世界で一休みしてください。

老後に縁側で読む本を自分のために書きました。良かったら読んで下さい。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0863NLNKY/ref=cm_sw_r_oth_api_i_eeWIEbQX3JXFA

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FC16C84/ref=cm_sw_r_oth_api_i_1eWIEbS7JVYJZ

 

ドールハウス https://www.amazon.co.jp/dp/B07D2G4C72/ref=cm_sw_r_cp_api_i_fpWIEbTXFQQR8

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B085WJ1KGN/ref=cm_sw_r_oth_api_i_ZfWIEb4QEAPTH

 

今は、新作校正しています。

無料イベントもしています。

良かったら星投げて下さいね。レビューなんかいただけたらほくそ笑みます。