azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

Amazonで販売中

きしべの あざみのペーパーバック

 

f:id:azamibrog:20200530091706j:image

 

 

私の本はちょっと癖っぽいんだそうです。どう書こうとも私が書いたってわかるような癖があるみたい。

でもね、何年もかかって自分の内側に閉じ込めていたファンタジーなの。

配色は女子の部屋にもおしゃれに見えるように気を使いました。

 

もう友人たちは老眼になりはじめ、苦戦して読んでくれています。しかし、歳をとるのは早いですね。

まったく作文すら書けない私がもの書きになろうと決めてから、これまで、随分時間がかかりました。たくさんのメモや原稿を本にする作業は、結局会社を辞めてからになってしまいました。

 

怪我で退職して引きこもった訳ですが、おかげでまとまった時間ができました。

 

ファンタジー小説は売れないといわれていますがまさにその通りでした。1時間で書いた実用本の方が売れています。

ファンタジー小説はその世界観にどっぷり浸かって読んで下さい。

 

小説を読む、紙の本を読むのは慣れると電子書籍より楽なんです。特にファンタジージャンルの本は、何回も前のページを振り返って見ますから、ペーパーバックが向いています。

Amazonで購入して下さいね。出来ればレビューもお願いします。

 

どんなおばさん?

迷った挙句、著作者ページに写真アップしました。

 

はてなブログの住民をよろしくお願いいたします。

ただ今

ペーパーバックは4冊販売中です。

電子書籍より読みやすく加筆しています。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B087BF2LSP

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村