azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

ベイス豆蔵ショップの宣伝

ベイスで小説を販売はじめましたが、本の表紙がきれいなので、欲が出て、コラボ商品を作ってみまし

た。

f:id:azamibrog:20200629211942j:image

こちらはマグカップと湯呑みがあります。毎日使うものだから、思い切って縁起物にしてみたの。湯呑みとマグカップがあります。

f:id:azamibrog:20200629212343j:image

こちらもマグカップと湯呑み。私の好きな妖怪なんですが、友人たちは、個性丸出しだと爆笑。f:id:azamibrog:20200629212804j:image

この小説をイメージしたのですが、いずれにしろ、自分で使いたいものを作っていますから、問題ない。

良かったらベイスの豆蔵ショップみて下さい。

オリジナルの湯呑みやマグカップ、また私の本の表紙のイラストをイメージしてただ今商品増量中です。

 

かなり、くたびれだけど、居心地のいい巣が出来つつあります。

 

ファンタジー小説は、いろいろ飛躍したり、弾けちゃったりしますから、慣れないと読みにくいかも知れません。

 

でも今回のムゲンブックスのシリーズは、生活全体のコーディネイトを考えて構成しました。

 

ひとつ目小僧の湯呑みで、お茶でも飲みながらくつろいで下さい。

摩天楼のネジ穴のアイテムを作りたいのですが、なかなか妖精や妖魔のイラストが描けません。

無理な話しです。絵描きじゃないですもん。

だからってやめません。毎日頭の中のイメージをコツコツ絵にして、オリジルグッズに加えます。

 

もう自粛要請は解除になりましたが、未だ自粛している私です。

あっ!

https://mame3530.thebase.in/

こちらが私のベイスショップです。

良かったら、お買い上げ、レビューもお付き合いくださいね。

 

私の本の表紙のイラストなら、希望があればタオルや玄関マットや、サイトになくても、オリジナルグッズ挑戦してみます。こちらにお知らせ下さいね。前向きに努力します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村