azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

はてなブログって!

以前にはてなブログプロを使っていました。

プロのページが生きていたのと、ドメインはオリジナルドメインだったので引き継ぎをするべく設定したつもりです。

 

あれ?ブログタイトルが変わっていない。

んー? んー?

ああ💡 あれだ‼️ アフリエイトに登録していたんだ。

 

アフリエイトもタイトル変更したいけど、さて、どうすればいいのか。

どうも最近設定で躓いちゃうの。

だんだん出来ないことが増えて行きます。これが老いるということかなあ⁉️

 

だったら、諦めないよ。時間は3倍かかるかも知れないけど、やりたいことは自分でやります。

入院生活はしてるけど、まだやりたいことは盛り沢山。

 

そうそう、脳梗塞2回目の病状は?

すでに、後遺症も残さず歩いています。背骨は新たに2箇所の圧迫骨折をしていまして、合計4箇所。

本当に怖いです。ベッドの上だったからこの程度で済んだけど、隣りのベッドには通勤途中で倒れて運ばれた方がいます。

 

頭を開いて溜まった血を抜いたのだとか。せん妄状態です。言語機能もかなり低下しています。

たまたま運が良かったのです。

この先、多分また倒れます。いつもこんなふうに復活できるとは限りません。

 

カウントダウンが始まりました。

私は残された人生でなにをしたいのか?

アフリエイトもやってみたいけど、いや、仕事は諦めたので、いや、諦めてないなあ。自営業でやって行くので、とりあえずアフリエイトをやります。

だから、設定しなくちゃ!