azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

久しぶりに宣伝させてください

アマゾンキンドルで本を販売しています。

ファンタジーや童話を主に書いています。良かったら読んでくださいね

f:id:azamibrog:20201113142340j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B085PT52NM/ref=cm_sw_r_oth_api_7nHRFbBFKX323

こちらは時代もののファンタジーです。神様と人が織りなす恋愛ものです。読後感がいいです。

 

f:id:azamibrog:20201113142638j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B085WJ1KGN/ref=cm_sw_r_oth_api_MrHRFbYNZ124B

摩天楼のねじ穴

きしべのあざみの優しいファンタジー

豊かな自然と、優しい7種族の共存がテーマです。

 

f:id:azamibrog:20201113142811j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B087BF2LSP/ref=cm_sw_r_oth_api_5uHRFbPR4AVGY

ドールハウス

私の精神世界を書きました。私にとっては夢の世界ですが、読者サービスはできてきますか?

 

f:id:azamibrog:20201113142923j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FC16C84/ref=cm_sw_r_oth_api_XxHRFbG7C091N

児童書です。子供時代は、天文学者になりたかった私、星空はロマンです。

 

ペーパーバックと、電子版があります。アマゾンキンドルから入手してください。

読みやすいのはペーパーバックです。よろしくお願いいたします。

 

趣味はたくさんありますが、今はほとんどの時間ベッドの上で過ごしています。

やりたいことはまだまだたくさんありますでも、今は我慢、我慢なかなか体が動きません。

コロナウィルスも、蔓延している東京では、友人も訪ねて来ません。

どうか、退屈な時間を読書に当ててください。

レビューなど、協力いただけると、ひっくり返って歓びます。

f:id:azamibrog:20201113143142j:image
f:id:azamibrog:20201113143146j:image
f:id:azamibrog:20201113143150j:image
f:id:azamibrog:20201113143154j:image

こちらはメルカリ(ミニチュアドールハウス)で、わびすけと言う名前で出品しているのですよ。ベースは(豆蔵ショップ)で販売しています。

第二の趣味のミニチュアの世界です。

作るのは、楽しくもあり、リハビリでもあります。やはり、多少の後遺症があり、指先の仕事をしています。元気な時の倍の時間がかかります。

写真に写る籠はメルカリで購入しました。

まあ、暇だからできることです。