azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

ルームシューズ作成中

昨日と、今日は、ルームシューズを作成しています。

布はコーデュロイと、ダンガリーが秋物らしくていいような。

 

型紙は自分の足を型紙の上に置き、縁取りしました。

ルームシューズは初めてなので、仮縫いを。

f:id:azamibrog:20220921132050j:image

何とか形になりそうです。

これから裏地を選んで、明日までには二足完成予定です。

 

上手くできたら、リボンやレースの飾りを付ける予定です。まずは自分用に、必要にせまられて。

 

最近物につまずきやすくなりました。

スリッパやサンダルは、脱げてしまったり、ヒヤリとすることが多々あります。

 

皆さんはどうですか?

需要はあるかしら。

まずは試作を急ぎます。

 

ちょっとブログの進行も遅れがちです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村