朝から海岸線を散歩してきました。 チワワを散歩しているマダムとすれ違ったけど、何せ誰もいない離島、マダムは大声で、発生練習中、カーブを曲がったところで鉢合わせしました。オーソレミオ さぞかし気持ちよかろ! 知らない振りでやり過ごすことにしまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。