azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに宣伝

砂曼陀羅取り扱い説明書 砂の曼陀羅 II: サマンサラ (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社) https://www.amazon.co.jp/dp/481502152X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_h4azFbMXVGH3W 砂の曼陀羅 IIをAmazonから販売開始しました。 電子書籍はすでに発売済みで、…

回転寿司を食べに行く

こんなタイトルを付けてみました。 退院してから1週間が経過しています。毎日散歩の距離を伸ばして来ました。それでも、通常5分の駅前までは、10分。スーパーの袋を下げて歩けば、途中で足が上がらなくなりました。 1週間で、信号は渡り切れるし、カボチャも…

はてなブログって!

以前にはてなブログプロを使っていました。 プロのページが生きていたのと、ドメインはオリジナルドメインだったので引き継ぎをするべく設定したつもりです。 あれ?ブログタイトルが変わっていない。 んー? んー? ああ あれだ‼️ アフリエイトに登録してい…

5階から観る練馬の空は晴れ

窓が開けば、絶対に外に出てしまいます。 この風景が5階の窓の外ですから、雑草でも緑はいいですね。 ところでベイスにショップは作ったけれど、なにひとつメンテナンスは出来ません。 いつも体力とやりたいことが上手く行かなくて、中途半端になってしまい…