azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それからどーした?

いつ倒れるか判らないと言われてから、日々着るものを気にするようになりました。 いきなり、ベッドの上で酷い目眩に襲われて、救急車で運ばれたのですが、その前が3週間寝たきりだったのです。前の日に、軽く入浴はしたけど、髪はボサボサ、パジャマは上下…

ミニチュア制作

2か月の間に、脳梗塞二回、腰骨の骨折、良性腫瘍と散々な夏を過ごして回復に向かっています。 しかし、入院費と薬代、医療費は嵩み、なかなか大変です。なにより負担なのは、精神的なダメージです。ひとり家で一日中過ごしていると、何をするわけでもなく一…

毎日退屈な病人です

ピアスを作りました。脳梗塞の後遺症はなく、血液検査の結果も良好。 でもね、腰骨骨折はなかなか良くならなくて、一日の大半をベッドでゴロゴロしています。 こんな事をしていたら動けなくなってしまう。何かできることを一緒懸命に考えた結果、そうだ!力…

コロナウィルスの感染リスク

先日退院した病院でクラスターが発生、当日は退院後の診察日に当たり、皮膚科と脳神経内科を受診するための予約を入れていました。 脳梗塞については、前回退院後に1か月も経たずに再発してしまいましたから、退院後の診察は受けておきたい。 覚悟を決めて病…