azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

大人どころか初老ですが

ストレスが目一杯です。桜満開でも引きこもり。週末は関東寒くなります。

税務署関係すべて終了したし。今年は還付があったと喜ぶのは愚の骨頂。世間並みに納めたいけど、頂点は遥か天文学的な数字なのね。世間並みすら分からない。 

 

「あなたは来年は申告いらないでしょ」

いや、申告行きたい。出来るものならね。

初老が泣くわけにいかないし、第一すでに涙腺など塞がってしまった。フリーランスに生活費下さい。あと1か月しかもたない人きっとたくさんいますね。

 

これらのストレスは、新型コロナウィルスのせいです。早く退散して下さい。

あー、マーク・ブラムさん亡くなってしまった。

みんな、舐めたらだめね。慎重に手洗いうがいコツコツしましょう。明けない夜はない!