azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

長らくのお休み 

皆さんお久しぶりです。

長らくのおやすみありがとうございました。

f:id:azamibrog:20240430064737j:image
f:id:azamibrog:20240430064734j:image

奈留島は花盛りです。

友人が釣りに来て、連泊したり、地域の草刈りに出たり、ハンドメイドのお店の作品を作ったり、ライターの仕事をこなしたり、まったく忙しくて、ブログを書く時間もなかったのです。

 

これからも、不定期になりますが、よろしくお願い致します。

 

f:id:azamibrog:20240430065920j:image

こんな魚を6匹以上釣り上げて、友人は帰って行きました。おこぼれに、タイやスズキ、ヒラスズキ、クロマグロなど、たらふく食べました。

春になったら、忙しくなるんだろうなあと、うすうすは思っていたけど、いろいろジタバタしてました。

とりあえず元気でーす。