azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

連日の猛暑日

暑い🥵ですね。

夏風邪か夏コロナか、不明ですが、関節は痛いし、咳き込むし、暑いし、散々な1週間でしたが、8割方回復しまして、また元気に楽しめるような気分になりました。

f:id:azamibrog:20240730061926j:image

痛いのも、暑いのも、汗だくで咳き込むのも、耐えられないと、弱音を吐きまくって、鬱々としていました。

 

それでも、和紙に絵を描いたり、新たなチャレンジもしていましたよ。サラリーマンじゃないので、できる時にちょっとだけやってみる、明日の仕事を気にしないで遊べるのは、夢でしたからね。

 

障子の補修を依頼されたので、それなら、一面の破れ目に椿の花と花びら、葉っぱを描いたら、凄く喜んでもらえました。

 

自分の家の障子も補修が必要なのに、1年間放置しています。

 

今日は写真がないので、先日の玉石のイラスト追加しました。

明日依頼者宅のお庭を施工する予定です。楽しみです。同行したいな、みたいな、写真撮れるかなあ、ミニチュアガーデンみたいにしたかったけど、体力的に無理だから、まあ、並べるだけですけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日画像アップできるといいなあ。