azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

本棚の断捨離を試みました

f:id:azamibrog:20200328123924j:image

まだ、怪我は治っていないのを痛感しました。本を某有名サイトに出品しました。あと少しのところで体力ダウン。まだまだパートに行ける日は遠いようです。

 

本棚は二本処分してあと二本分あります。これを空っぽにします。

 

自分の老後に読む本は自分でつくるという終活をしています。沢山読んできた本は社会で生活をする自分のため、自分で書いた本はひだまりで老後読むため。

 

もう少しで夢のひとつの入り口に入ります。

なかなか良い人生です。背中が痛い、鎮痛剤は離せないけど、無理しない! 焦らない!

無理が原因の怪我ですから。

 

無理だとの叫びを長年無視しつづけた会社の上司はきっと何も考えてないんだなあ。

恨んでます。とささやかながら書いておきます。

人としてだめな奴ほど威張るんだよね。

 

と、小さく吐き出しながら外出自粛の1日を過ごしております。