azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

家賃支援金の申請

二日間にわたる格闘もなんとか終わりました。使いにくいったらありゃしない。なんどもはじめに戻されました。こんな思いをして、やっと申請ボタンは押したけど、きっとやり直しとかあるんだろうな。

 

なんか書類にマーカーで印をつけるらしい。

見やすくするためだろうけど、色を指定すればいいのにね。色んな色を指定したら、かえって、めがチカチカするよね。

 

このあとも、現在の病の申請。

復活したら、相変わらず色んな地下でうごめいています。やりたいことがまだ沢山あるから。

 

退屈な日々もあと2日、3日で卒業です。