azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

これはどこから買ってきたのか?

f:id:azamibrog:20240618112651j:image

旅行好きの友人から譲り受けて自宅で保管していました。つまりしまいっぱなし。

何故か引っ越しの荷物に入れたらしく、やっと日の目を見ました。型染めで、インド綿ならインドで買ったのかしら。

 

洗って干して、アイロンをかけたらいい感じ。我が家に炬燵はないし、さて何にしよう。

布が好きなので、なかなか処分できません。

 

こんな生地は使いこむといい味出ますよね。

作業部屋に入ったら、生地の間に積まれていて、なんと洗って干して、ふさを整えたり、かなり時間がかかりました。

 

何かにリメイクするって手もありますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村