azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

しばらくブログお休みしていました

寝違えました

コロナウィルスのため………。ではなく、ひどい寝違えをして、ほぼ半身付随状態が三か月も続きました。1人用のソファーベッドに寝たら多分寝違えたんだと思います。そうしているうちに春になり、桜も咲いた。でも外出は控えています。1日20分ほど運動のため外に出ます。

 

スマホメモが消えてしまった

 

スマホから大事ないメモが消えて焦っています。Amazonサポートは繋がらなくて、繋がっても操作が面倒くさくてめげました。明日かけてみようかな。

多分アカウント切り替えでなにかやらかしたんだと思いますが、ネット情報で、はじから試してみましたが無駄でした。私はいったいなにをしでかしたんだろう。大量のメモ本当に大事なものが含まれていたか? 

メモってメモだから思い出せません。

f:id:azamibrog:20200324200736j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B0863NLNKY/ref=cm_sw_r_oth_api_i_YJEEEbEDY9SQZ

キンドルに児童書載せたので宜しくお願いいたします。

ファンタジー、オカルト、この場所にあったブログをまとめてAmazonに移動しました。

『田舎のジビエと都会のジビエ』など、ジビエシリーズはAmazonキンドルでお願いします。