azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

今日は宣伝です

f:id:azamibrog:20200707153946p:image

 

こちらのTシャツはゲームデザイナーの友人に無理を言ってお願いしたイラストから頂きました。甘すぎないファンタジックな配色で、生地にのせたら抜群の発色になりました。

f:id:azamibrog:20200707153940p:image

白も、黒でも、年齢、性別問題なしですね。

 

f:id:azamibrog:20200707154606j:image

これはクノツギさんの絵で、みんなお面をつけています。とくにこの絵に一目惚れ。

f:id:azamibrog:20200707155351p:image

f:id:azamibrog:20200707155457p:image

こちらは『ドールハウス』、私のファンタジー小説のピエロのモチーフから。前掛けにしました。

f:id:azamibrog:20200707162723j:image

f:id:azamibrog:20200707160309j:image

上段左は激安ブックシェルフ。2冊しか並ばないけど、厚さによっては1冊用。ブックシェルフは3種類、私のハンドメイド。笑えるでしょ。

うまくはないけど、やりたいことは恥から実行→端から実行だ。2冊用、アクセサリーラック付き、5冊用があります。

あとはオリジナルの湯呑みやコーヒーカップ

私用に『ひとつ目小僧』の湯呑み作りましたけど、

 

友人たちの感想は『あなたらしい』

そうかなあ、私は好きなんですが、ほらね、1番売れてます。

 

エコバックもなかなかおしゃれ。なにより他の人とバッティングする可能性はかなり低いです。

アパレルだったら1ロット1万点とかでしょ、豆蔵ショップは大体10個くらい。

 

アクセサリーは1点もの。

そして、今は必須アイテムエコバック

f:id:azamibrog:20200707161913p:image

f:id:azamibrog:20200707162023j:image

f:id:azamibrog:20200707162040j:image

1番下だけ少し高いけど、多分プリントの価格の差です。私にもわからない。ロットが少ないから少し高めなんだ。

 

グラスは需要があるかしら。毎日ひとり会議をして出品作品を増やしています。他にも商品増えてます。

 

https://mame3530.thebase.in/ 

豆蔵ショップ見て下さい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村