azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

びっくり

脳梗塞を起こしました。ただ今入院中です。

一昨日、朝から足を引きずって歩く自分にら気がつきました。右足が地面に擦れる音が。立ち止まり足踏みをすると脚は上がります。

 

気にしつつ、昼過ぎに少し昼寝をして起き上がるときに後ろにスコーンと倒れました。

? いやこれはおかしい。

近くの病院に電話をすると、時間外、混んでいる。

まあ理由は色々、消防署から受け入れてくれる病院を探して、主人の車で送ってもらいました。

 

 そして、MR Iで見つかって、即入院。

身支度を整えに帰ると言ったら死にますよ。とおどされ、夕食なしで入院。

 

我が夫が深夜にコンビニ弁当を差し入れてくれました。

都内の病院はコロナウィルスの影響で、入院したら、一切の面会は許されない。最後の差し入れが弁当だった。パジャマもパンツもタオルも必要なものはアメニュティセットが売っています。

 

そんなことで、ベイスは少しお休みします。

処置が早く、後遺症は残りません。あとはホテル気分でしばらく滞在します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村