azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

なんの特典もないし

おはようございます。

スマホの画面が寂しくなります。

f:id:azamibrog:20230725151138j:image

PayPayも、ウーバーも、ローソンも、セブンイレブンも、クーポンだとか、割引だとか、はあ? なんの特典も活用できません。

 

それどころか、入らないサービスを早くキャンセルしないと、月会費とか、年会費とかたとえ少額でも支払っています。

f:id:azamibrog:20230725151354j:image

全部消したいくらいです。

 

スマホの画面が寂しくなるから、残してますが、必要なのはAmazonくらいです。

 

ハンドメイドマメゾウもいよいよ始動しました。果たしてどうなることやら、絶対的に少ない人口をどうカバーするのか、楽しんでいれば、いつかは感染すると思います。

 

離島と言う閉鎖空間に楽しいことが増えるといいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村