azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

また何をやってるのか 還暦を過ぎても無謀な

今日は暖かいですね。おはようございます。

夫は朝から地域の芝刈りの仕事に行きました。日当も出るので、仕事です。朝から5時まで10日間、島ではまだ若造扱いで、年だから出来ませんは通用しないらしいのです。まあ体力には問題ないのでよしとします。

f:id:azamibrog:20231207063904j:image

 

お爺さんが芝刈りに行くのだから、おばあさんは川で洗濯でもしましょうか?

いやいや、もうやめたと思っていましたが、また執筆を初めてしまいました。疲れるから止めればいいのに。同時にいくつもわらじを履きたがる。一種の病気ですね。

 

『遥かなる電柱シティの物語』

https://kakuyomu.jp/works/16817330667992444614/episodes/16817330667992629869

よろしくお願いします。『カクヨム』と言うサイトで連載しています。

何をしているんだか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村