azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

 落ち着いた時間

コロナウィルスの影響で、友人たちとの温泉旅行は中止かも。残念です。とりあえずじっくり何かに取り組める貴重なる時間です。

 

着々と終活しています。老後に読む本が自分が書いた世界だっらどんなに素敵だろ。だって、ファンタジーなので、自分がイメージする世界。

 

そこで、自分自身は脇役として登場しています。私の性格を移植したキャラクターが物語のなかに存在しますから、感情移入ができます。

 

読者は自分を設定しているので、おもてなしの精神はないかも知れません。コロナウィルスが鎮静化したら旅行に行きたいなあ。

 

自分の本を抱えてね。幾つになっても相変わらずプワプワとしていますが、居住圏内では、全く標準的な大人を装っています。

 

最近、少し頭がアレで、同じ本を何度でも新鮮な気持ちで読めます。忘れちゃいますからね。

そんなことも怖がらないで逆手にとります。

 

もう残りの人生はおまけだから、いなくなる準備はして、あとは安心してできる限り楽しく、丁寧に暮らすことを目標にします。

 

本予約開始しました。

f:id:azamibrog:20200402111335j:imagef:id:azamibrog:20200402112546p:image

Amazonにリンクしていません。気になったら検索ささて下さいね。

あやし美しは自分の中に何十年もあった世界感なんです。摩天楼のネジ穴は、ネジの面白さに気がついてからずっとネジをテーマにしたファンタジーを書いています。Amazonキンドルで販売している『流星群の夜』もネジがキーワードなんですよ。

 

あやし美し春爛漫は明日からアマゾンプライムで電子版無料配布します。紙本にこだわる方は予約お願いします。