azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

やったー

すべての国の支給から漏れていたけど、一律支給の10万円はありがたいですね。東京都の休業補償は騙された感じで、自粛要請に協力したけど、あれ?要請されてなかったみたい。

なんて分かりにくいの。

 

旅行券よりはマスクよりは嬉しいけど、年金暮らしの身分としてはせめて臨時ボーナスくらいあるといいのに。とにかく、食費が嵩んで驚くばかりです。 

 

冷蔵庫に食べられそうな食糧があれは、マメに食べてます。お湯を沸かしてカップ麺とか、粉をこねてお好み焼きとか、きっと太ってしまいます。

 

今日も宣伝いれます。

夏の約束 https://www.amazon.co.jp/dp/B0863NLNKY/ref=cm_sw_r_cp_api_i_j2aMEbCQY1BJ4

児童書です。ホラー要素が含まれています。