azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

Xジャパン 

病床で、ここぞとばかりにX時代からの映像を遡ってきました。

なんだろう。いつでも生々しい命の悲鳴で溢れている。

YOSHIKIが生きていることも、TOSHIが歌っていることも、PATAが微笑むことも、奇跡のようだ。

TAIJI、なんて綺麗なベーシストなんだろ、HIDEいつ見ても可愛い❤️ 生きていたらとっくに世界制覇していたに違いない。

HEATH、SUGIZOは救世主。もう一度、YOSHIKI TOSHIのいるステージを観たい。

 TOSHI再び仲間に呼びかけて!

ずっと待っているファンがいる。

もう激しいステージは望まないから、集合した絵が観たいんだ。

 

どれだけこの時代の力になるだろう。

それぞれが物語を抱えた素敵な大人に成長している。

 

HEATHもどれだけ待っていることだろう。ファンも

そろそろ待ちくたびれてる。昔のようにトーク番組で特集を組んでくれないかな? 

 

昔の映像はどのシーンも涙で見えなくなってしまう。

 

 

Xジャパンのステージが観たい。