azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

暑い 暑い と言わない

日本中が暑いのだから、どうにもなりません。東京の狭い家から、奈留島の広々とした家に越して来て、クーラーが足りない。

f:id:azamibrog:20230729185736j:image

 

とりあえず寝室にエアコンを設置、昨日、やっと作業部屋にも窓用のクーラーが入りました。

多分これから、キッチンにはちょいと大きな冷風扇が届きます。こちらは稼働式なの、食事の後は脱衣所に移動します。

 

朝晩は良い風が入りますが、昼間の暑さはなかなか馴れません。皆電気代を心配しながら、エアコン全開でしょうね。

 

https://0a433mamezo.crayonsite.com/

今日はホームページの宣伝です。

でも、奈留島ですからね、なかなか離島までは来られませんね。

とりあえずホームページ作ったよ。と、宣伝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村