azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

終活

毎日なんだかんだと忙しくうごめいています。

怪我と運動機能低下で思うように動けません。昨日、ミンネに本のギャラリーを作りました。よかったら名前で検索してみて下さい。

 

遺影のような写真もいれました。

本買って下さいね。ファンタジーが中心ですが、自分で発送までしちゃいます。

スタッフなんていませんから。

 

校正してくれる人もいません。ちょっと難ありです。ミンネの説明にも※素人の作品です

なんて書き込みがありますがそれはグッとがまんしました。

 

よくよく考えてみると、趣味の締めくくりをしています。

なんだかなあ、まだ早いんじゃないかなあ、気がつけば、終活をせっせとしています。

 

それに、毎日美味しいものばかり食べてる。

食べたいものは、手をかけてても絶対たべる。外食もします。

これも、食べるものにこだわらなかった私にはすごい変化です。すでに5キロ体重が増えました。

動けないのに太るのは致命傷ですね。

明日から少し注意します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村