azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

持続化給付金のその後と宣伝

持続化給付金は昨夜のニュース23だったか?

私が申請した分は忘れられているらしく、45日を過ぎても変化なし。入金なしなんです。

練馬区の議員さんにすがりついてみました。立憲民主党の議員さんですが、今日から、政治家が全員悪者だと思い込むのを辞めます。

 

だけど、次から次にいろおこりすぎて、隠蔽や責任転嫁が横行しています。

何億、何兆なんてお金の単位で、行方がわからないってどうすれば行方不明になるのか。

 

そうそ、持続化給付金が入ってきた、、児童書「砂の曼陀羅」完結します。今日は中編の表紙が上がってきました。Amazonの電子版の表紙差し替えます。

f:id:azamibrog:20200606134708j:image

きれいな表紙でテンション上がります。プリント版も同じ表紙の予定です。

表紙の差し替えは夜になるかもしれません。

キンドル購入は少し待って下さいね。

曼陀羅 中編: サマンサラ  https://www.amazon.co.jp/dp/B08727QPS8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EbY2EbH95PC22

今は『気になる予言予知』をAmazonで無料配布しています。薄い雑誌です。これは紙本にはしません。

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村