azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

新作発売されました

f:id:azamibrog:20200528074653j:image

大人の休日向きファンタジー小説です。ページ数も少ないのでサクッと読めます。ペーパーバックかキンドルで読めます。

コロナ休業中に5冊作りました。通勤しながら書き溜めた文章。思い入れがあります。

自分が老後に縁側で読む姿を想像しながら書いた本ですが、良かったらお願いします。自分が読みたい本を20年もかけて書き溜めてきました。

私には珠玉の一冊ですが、楽しんで頂けると幸いです。

まだまだ書籍化ラッシュは続きます。それにしてもよく書いたものです。ずっと異動願いを出していたのですが受理されず、往復4時間を利用して、現実逃避のために書いたのだなあ。

 疲労が重なり、早期退職して贅沢な日々が始まりました。若い日に描いた老後が目の前で完結しそうです。

5冊ペーパーバックになりました。Amazonできしべのあざみで検索してみて下さい。ペーパーバックは表紙の絵も内容にマッチする作家さんに個別に依頼しました。次は砂の曼陀羅にのりかかります。

毎日、できることがある生活に感謝!

https://www.amazon.co.jp/dp/4815017840/ref=cm_sw_r_oth_api_i_wgVZEbZ7VGH6V

 

お付き合いくださいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村