azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

ゴールデンウィークも

くまだ、肌寒い気がします。

今日もせっせと片付け作業です。 

f:id:azamibrog:20230429110455j:image

 

チャイナシーズの食器がたくさん出てきたので、メルカリに出品しました。

f:id:azamibrog:20230429105002j:image

メルカリでチャイナシーズ チャイニーズボトルで検索すると出てきます。良かったら見てくださいね。 わびすけです。

チャイナシーズの食器は、中国料理だけではなく、テーブルが華やかになるので使いやすいです。

 

買い物にも出られるようになったので、行動半径が広がりました。やっとやっと、格安スーパーアキダイにも行ってきました。

お肉3パックと鯵2匹、お刺身を購入したら、帰り道で背中が痛くなり、やっと帰宅しました。

f:id:azamibrog:20230429110526j:image

まあ、突然快復する筈もないので、焦らずぼちぼちです。

 

本はペンネームで、投稿はmameで、オークションやメルカリなどはわびすけで、思いつきで名前を名乗る癖があります。本名で呼ばれると、私は誰って感じです。

 

身内しか、本名では呼んでくれないし、身内ももうほとんどいない。親友が下の名前で呼んでくれるありがたい存在になりました。

 

皆さんゴールデンウィークはどちらに行かれるのでしょうか?

f:id:azamibrog:20230429110547p:image

あーあお出かけしたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村