azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

伊都子さん

人探しをしています。40年まえに卒業とともに縁がなくなりました。まだ猿橋にいますか?見かけた方、知り合いだったら伝えてください。合唱団にいるかも。コロナウイルスに対する不安感がそうさせるのか、昔の友人を訪ねています。自粛規制のなか、自宅にいながら捜索では無理かしら。

それにしても、このご時世にインスタもTwitterFacebookにもかかりません。

いっちゃんはどんなおばあちゃんになっているのか。まさか、ゲームアプリにハマっているとか?

 

還暦世代はすでに老境に入っている人もいますし、やっと自由になったとばかり、夜の街で遊びまくっている人もいます。

 

私はこの1年は引きこもりで、専業主婦に近いです。コロナの影響か、仕事の単価がさがり、絶対に規制しなければ酷いとレベルです。

 

コロナ騒ぎが鎮静化したら、病院に行きたいです。