家賃支援給付金
本日の報告(リアルタイムで報告します)
9時35分 コールセンターに電話
昨日の経過を話す。
※手元に資料がないので、こちらから連絡しますが、混み合っているので、連絡の日時はわかりません。
「昨日、修正作業中に業務の終了時間が来たと、一方的に電話が切れたため、かけ直しています。なんとか、ならないでしょうか?」
※申し訳ございません。こちらでは、お日にちの約束はできません。順番をお待ち下さい。
お役所仕事だね。一方的に電話を切り、また順番がラストに回される。
「では、ほかに窓口はありませんか?」
※窓口はこちらだけです。お待ち下さい
お役所仕事です。資料が半年前の資料だと言い、それに対しての質問だったのに、そちらから一方的に修正中に電話を切っておいて、初めから順番待ち?
信じられない対応です。
※では、ご都合のよい時間帯とか、あれば?
「いえ、ずっと電話を見つめて、お待ちしていますから」
※ありがとうございます。では、お待ちください
今日は一日電話を待ちます。
焦っているのにつらい状況で、手が震えています。