azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

暑いです

2時には気温ピークに達して夏日です。お出かけの皆様、いい行楽日和ですね。

f:id:azamibrog:20230503145047p:image

今日は私も洗濯を済ませてたら、お休みです。寝転がり、テレビを見て、夕方からうろうろ散歩の予定です。腰は良くなりましたから、あとは筋力の回復だけです。元々運動嫌いなインドア派で、散歩も好きじゃない。出来れば家の中でちまちま家事や裁縫をしていたいけど、えい、仕方がない。運動始めます。夕方の買い物だけですけどね。

 

そんな訳で、ごろごろタイムに入ります。

 

昨日と今日は、セール中にも関わらず、売り上げ無しです。まさか、国民全部が動き回っている訳でもあるまいし。

うとうとしていたら、地上から人類が消えていた。実は自分が異次元世界に飛ばされていたなんて、短編があったような。

 

体に痛みを抱えて寝ているのと、こんな入らないことを考えながら寝ているのでは、大きな違いがありますね。久々の超リラックス状態です。

f:id:azamibrog:20230503145121p:image

皆様もよい休養が取れますように。

f:id:azamibrog:20230503145208p:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村