azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

あみむめも

知る人ぞ知る。

でも買えなかったの。子供のおもちゃだと思っていたからです。全体がピンク色のプラスチック製の編機です。

f:id:azamibrog:20221116190136j:image

ちょっと画像をかりて来ました。

 

洋裁店の入り口に、デモ用でディスプレイされていました。うー、欲しい、まさか今頃出会えるとは。いや大人なんだから、我慢しないと、それに私は忙しいのだ。言いなりにならないミシンと戦っているのだから、プラスチックの編機と遊ぶ暇なんかない。

 

でも、今朝目覚めても、まだ欲しい。

バスで昨日のお店に行って見ました。店頭の編機は、残念ながらありませんでした。お店に入って、店員さんに聞くと、なんと「売れなかったから」と、片付けられて、箱に収まっていました。

 

いや、再会できたのだから、買うしかない。ディスプレイ品だから、現品割引、驚くような価格で私のところにやって来ました。すぐにでも遊びたい。子供のおもちゃ以上の優れもので、店員の方は展示している間にセーターを編んだとか。

 

楽しみです。

でも、お披露目はまた今度。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村