azamiの趣味 離島生活

きしべのあざみ この頃の趣味

もう! これは神経痛か?

こんにちは、相変わらずの不調を抱えて、今日も楽しく過ごします。

 

朝起きた途端に、痛い、うーん、脇腹の辺りがずーんと痛くて、ついでに背中も痛くて、もうやってられない、付き合い切れない。

 

食前の薬エピカジュツトウと、骨粗鬆症の薬を二種飲んでから、朝食用のホットケーキを焼き、コーヒーを淹れた。続いて食後の脳梗塞関係の薬4種とカロナール投下。薬を早く飲みたくて、猛スピードで朝食を流し込む。

 

血液検査の結果は異常なしとのこと、驚くほど内臓は丈夫だと言われました。

f:id:azamibrog:20230218131854j:image

f:id:azamibrog:20230218131934j:image

 

入園セット2種類作りました。

子供のものは、柄が可愛いので、作るのもテンション上がるります。

 

ノートパソコンが電池の消耗が激しく、ただいま充電中です。新しいpc欲しい、新しいミシン欲しい。でも、当分我慢です。

 

水道光熱費が高くて、払い切れるか心配になります。とにかく、4月までは出費を控えて参ります。

f:id:azamibrog:20230218132450j:image

ところで、アキダイのレシートですが、ホットケーキミックス300gで118円て、安いですよね、今日もアキダイに行きます。バターもチーズも無くなりました。なんで2人きりなのに、こんなに食べるのか、作るから食べるのですね。

 

夫がギックリ腰で休んでいるので、1日3食とおやつを食べます。買い物、重くて、辛くなって来ました。でも、少しでも安いなら、アキダイまで行くのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村